忍者ブログ

夢日和

良かった日の占いしか信じない。 そんな管理人都和の日々の楽しみを見つけるブログです。 楽しんでいただけたら幸いです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画作成中。

お久しぶりです、パソコンに触れるの。

ここ2日触れてませんでした。
本当です、信じて。

原因としては漫画のネーム(ラフ絵)を描いていたのと、最近買ったDSゲーム(サモンナイト)のプレイによるものです。



今日は部活にて3送会的なものをしました。
久々に先輩方に会えて内心かなりテンション上がってた筈なんですが
めちゃめちゃ大人しくなってしまいました^^;
どうしたの!
普段の君はもっと壊れているだろう!!←

でもとっても楽しかったです。
全員でやったゲームの罰ゲームが、

その場にあったお菓子やジュースを混ぜたものだったり。
カオス(笑)

私もあんな先輩になりたいなーなんて思います。




ついさっきREBORN!のヴァリアー編を読んだんですが、

ボロボロの雲雀さんに萌えます^p^←
いつのまに私はボコリ愛(?)になったんでしょうか。

好きなキャラがぼろぼろになってる図っていいもんですね(おい

その単行本が友達から借りた奴なんで、返す前に……と色々写真を撮っていたら
案の定ディーノさんと雲雀さんのコマばっかり撮ってました。

嫁は撮らねば。




最初の方にも触れたんですが、
只今漫画を作成中です。(仕上がるかは分かりませんが)
もし完成したら、部誌で公表した後サイトに置くつもりです。

あと、もしかしたらとある所に投稿するかもです。
これは可能性として大分薄いですが。


最後に、つづきからテストについて!
点数大公開(?)



今回は、80点台が1つだけという大分特殊でした。

まぁこういうのは悪いのから書いていくのが相場ですよね(?)。



↓いいのか?









↓本当にいいのか?








社会 68
OC1 68
保健 73
理科 76
英語 88
家庭 90
数学 90
国語 95

合計 648/800
でした。


社会が今までクラス1位をキープしてたのに一気に平均点+1という危ない所に。
理科はどう頑張ってもいい点が取れない。
英語がわずかに下がった。


ふふふ、てすとって何?たべもの?←
お粗末様でした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
都和
HP:
性別:
非公開
趣味:
・イラストを描く事
自己紹介:
漫画とアニメは心の友達。
誰かテンミリオンでサークル活動しないかな←

ペルソナ4アニメーション
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

Copyright ©  -- 夢日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]